すえをブログ

育休を11ヶ月取得して「ほぼワンオペ育児」を経験したおっさんの、育児を中心とした日記です。現在は私も嫁も復職しました。毎日更新したいのですが、育児の隙に数日分まとめて更新することもあります。もしも育児に余裕が生まれたら、育児以外のことも書いてみたいと思っています。書けたらいいなぁ。

ダレる

3連休の真ん中。

嫁は年明け出勤からの影響で起きず。

私と子供達は正月のリズムから抜け出せずに起きず。

 

そして昼前に起床であります。

年明けから片付けと掃除をサボり気味なので、とても部屋が汚くあります。

 

相場もアメリカとイランの情勢が落ち着いちゃって絶賛円安中なので、特にFXのポジションも持っておらず。

強いて言うならポジション持ち続けてればよかったなぁという後悔を噛みしめるのみであります。

 

あー。子供達と話してごはんを食べて。地区のとんど祭りでしめ縄を燃やして、豚汁を長女はーこも次女あーこも思い切り食べて。

 

ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ…。

 

こういうダレた日があっていいよね。というか、これが幸せってやつなのかも?