すえをブログ

育休を11ヶ月取得して「ほぼワンオペ育児」を経験したおっさんの、育児を中心とした日記です。現在は私も嫁も復職しました。毎日更新したいのですが、育児の隙に数日分まとめて更新することもあります。もしも育児に余裕が生まれたら、育児以外のことも書いてみたいと思っています。書けたらいいなぁ。

パーカーの可愛さ

朝起きたら寒い!だけど昼はまだ暑い!

 

そんな中途半端な気温の季節。薄いの重ね着しますよね。

 

つまり!パーカーが可愛い季節!

 

随分前に長女はーこに着せたら可愛くて、調子に乗ってサイズ違いも買ってスタンバイしていたパーカーが我が家にはあったのでした。

 

f:id:suewo:20191026165343j:plain

ドン!

 

はい。後ろ姿で可愛いとか親バカもええとこなんですけども、おとーさん鼻血でそうです。尊い。姉妹お揃い尊い

 

しかしサイズが近すぎるのを買ってしまってたので、次女あーこにはジャストサイズ、長女はーこはちょっと小さいサイズになってしまってました。うーん。

 

「外出する用の服でお揃いの服、もう少し買いたい」という欲が心の底から湧き上がる日でした。

可愛いの維持にはお金がかかるのでしょうか。稼がないとな。