すえをブログ

育休を11ヶ月取得して「ほぼワンオペ育児」を経験したおっさんの、育児を中心とした日記です。現在は私も嫁も復職しました。毎日更新したいのですが、育児の隙に数日分まとめて更新することもあります。もしも育児に余裕が生まれたら、育児以外のことも書いてみたいと思っています。書けたらいいなぁ。

ハロウィンムード

10月に入ってからというもの、買い物先はハロウィンムードに包まれておりまして、かわいいが街に溢れております。

 

今日も買い出しへ出かけると、何やらカボチャのお化けが食品売り場の至る所にいたり、ハロウィンっぽい玩具や衣装が雑貨屋さんに並んでいたり。

 

長女はーこがそれらの誘惑に吸い寄せられて物事が進まないのであります。

 

イベント、本当に勘弁していただきたい!

ちょっとした買い物が全然進まないんだ!いいかげんにしろ!

 

f:id:suewo:20191015085457j:plain

KA☆WA☆I☆Iが止まらない!!

 

なんなのよ。至る所でカメラを構えなければならなくなりましたよ。

しばらくは町中でカメラを構え続ける変態おじさんっぽい私が目撃されることでしょう。本当に困りました。だってかわいいんだもの。