すえをブログ

育休を11ヶ月取得して「ほぼワンオペ育児」を経験したおっさんの、育児を中心とした日記です。現在は私も嫁も復職しました。毎日更新したいのですが、育児の隙に数日分まとめて更新することもあります。もしも育児に余裕が生まれたら、育児以外のことも書いてみたいと思っています。書けたらいいなぁ。

ようやく作ったボールプール

8月に義母さんから頂きました長女はーこの誕生日プレゼント。

 

ビニールプール(けっこう大きめ)とボールたち。

 

一部屋を子供部屋にしてそこに出そうと思ってたんですけど、なかなかチャンスがなかったんですよね。

今日は午前中にようやくそのチャンスが訪れまして。

 

f:id:suewo:20190914152817j:plain

ようやく出したけど段ボールがまだ片付け切れていない!!

引っ越しから1年以上が経過してるというのにね。ゆっくり見る暇がないっていうか、たぶんほとんど嫁の何かなんじゃないかな。見ないってことは必要ないってことなのかなー?どうなのかなー?

 

f:id:suewo:20190914152901j:plain

2時間ほど遊ぶことができました。

いい。ボールは本当に時間が過ぎるのが早い。

 

全力でボールを投げる長女はーこ。

オデコで受ける次女あーこ。

大笑いする二人。

あれ?なんかすげぇ幸せなんじゃね?

 

しかしボールの数がちょっと足りなかったかもしれない。

隙を見てまた買い足そうと思います。